はてなブログ版

市販のシャンプーと美容室のシャンプーの違いを専門用語を使わずかんたんに説明してみた。

市販のシャンプーっていいよね。   ボトルで500円前後で買えますし。

『安いよね』 『指通りもいいよね』

『香りもいいよね』
 
CMでも キレイなタレントさんが サラサラな髪の毛を
 
『フワ~』って感じで 艶も出てますよね。憧れますよね。
 
それに比べ 美容室のシャンプーって
 
『高いよ~』
 
『あまり 指通りが良くないじゃん』
 
『香りなくない?』
 
て感じですよね。
 
でも なんとなく
 

市販のシャンプーより美容室のシャンプーの方がいいって思ってますよね?

市販のシャンプーと美容室のシャンプーの違いを専門用語を使わずかんたんに説明するよ。 | JAPAN-info

oahair.info

f:id:japan-info:20170128235659g:plain