はてなブログ版

2017-01-29から1日間の記事一覧

今更だけど【カリスマ美容師と呼ばれている代表美容師をまとめてみた。』

『カリスマ美容師と呼ばれている代表美容師をまとめてみました。』 についてです。 続き oahair.info

2016年熊本地震の時、避難所に無料ヘアーカットボランティアに行ってきた。

2016年4月20日 僕は、実家のある熊本へ向かいました。 地震発生から3日程経って、居ても立っても居られるわけもなく 飛行機もやっと便数限定で運行し始めたので 仕事も無理やり都合をつけて成田空港第三ターミナルから 熊本へ飛び立ちました。 続き oahair.i…

『オーガニックって何?』 『オーガニックシャンプーとは?』 『無添加とちがうの?』わかりやすい言葉で説明してみたよ。

『オーガニックって何?』 『オーガニックシャンプーとは?』 わかりやすい言葉で説明してみたよ。』 についてです。 オーガニックとは? たった一言で説明すると…。 続きはここ oahair.info

美容師・理容師のハサミって自腹だぜ。年収的にめっちゃきつい!

美容師・理容師のハサミって自腹だぜ。年収的にめっちゃきつい! この商売道具のハサミの値段ですが ざっくりではありますが アシスタントの時に初めてカットの練習をする時に買うハサミが1本1万円~2万円程 スタイリストになりお客様に入るようになって買う…

美容師が”なりたい職業ランキングで選ばれなくなった5つの理由”をぶっちゃけ発表

美容師が”なりたい職業ランキングで選ばれなくなった5つの理由”をぶっちゃけ発表 カリスマ美容師ブームは、2000年頃の話です。 キムタクと常盤貴子のドラマ【ビューティフルライフ】 あの頃は一大美容師ブームがありました。 なりたい職業ランキングでも上位…

コスパ最強伝説!フェミレスのサイゼリア”でだいたい1000円で晩酌してみた。 糖質制限にも最高

コスパ最強伝説!フェミレスのサイゼリア”でだいたい1000円で晩酌してみた。 糖質制限にも最高 についてです。 ではごゆっくりご覧くださいませ。 何かしらの参考にしていただければ嬉しいです. 11月某日 いつものジム帰りに一杯飲みたくなって ふら~っと …

SoftBankからMNP→docomoか格安SIM(MVNO)で迷っているので試算してみたらこうなった。

SoftBankからMNP→docomoか格安SIM(MVNO)で迷っているので試算してみたらこうなった。 最近、バッテリーの持ちも悪くなり画面を少し大きくしたいという理由からiPhone6s Plus(7はイヤフォンジャック問題から買う気になれず…)を検討しています。それもこの…

かっぱ寿司のコスパ最高メニューの『豪快いか天』が昔と比べて豪快じゃなくなった模様

僕がどれだけ”かっぱ寿司”さんが好きかというと…。 できることなら毎日でも行きたいくらい好きなんです。 ディズニーランド行くくらいならかっぱ寿司を選びます。 どこが好きか? 『安いじゃん!』 『すぐ食べられる』 『わりかしヘルシー』 『美味しい』 『…

【PC・超簡単】モニター4台のマルチディスプレイ環境を組んでみたので見てったほうがいいよ。仕事効率は驚愕の4倍以上!

自宅が仕事場です。 ネットショップを8店運営しています。 ショップリニューアル中なので激烈に忙しいです。 そんな朝、ふと思ったんです。 『なんだかデスク周りが散らかっている…。』 仕事は山積み、汚れも山積み。 こんな日は、そのまま仕事してもなかな…

こんな人は絶対にハゲる!ハゲる原因、ハゲなくする対策を治療無しで説明してみる。

いきなり結論 1行目で結論を書きます。 『ハゲの原因は遺伝です!』 言い切ります! 『遺伝が原因なんです!』 そうです。 『体質なんです!』 続き読んで安心して下さい oahair.info