はてなブログ版

【PC・超簡単】モニター4台のマルチディスプレイ環境を組んでみたので見てったほうがいいよ。仕事効率は驚愕の4倍以上!

自宅が仕事場です。

ネットショップを8店運営しています。

ショップリニューアル中なので激烈に忙しいです。

そんな朝、ふと思ったんです。

『なんだかデスク周りが散らかっている…。』

仕事は山積み、汚れも山積み。

こんな日は、そのまま仕事してもなかなか進まないのは経験済みです。

『いっちょ片付けようか!』

ついでにメインのディスプレイを大きくしよう。

最近ほとんどTV見ないからサブのTVをPCモニターにしてみよう。

そんな様子を写真と共にご紹介する記事です。

ほとんど画像なのでぱぁ~って見れるので見てってね。

続きだよ

oahair.info

f:id:japan-info:20170129002310g:plain